スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来た!の巻き

我々は、いつも待っている。
意識している、いないに関わらずだ。
そして、それが来た時に、初めて、生きていると感じることができる。

皆さんは、ご存知だろうか?

「スイカバー」


という名のアイスを。
知らない人の為に、簡単に解説すると、スイカの形をしたバーアイスのことだ。
特徴的なのは、タネに見立てたチョコが入っており、子ども心をくすぐる商品となっている。

ガリガリくんほどネームバリューはないが、それでもそこそこ有名だ。

で、そのスイカバーなのだが、6本入りの商品もあるのをご存知だろうか。
しかし、この6本入りの商品はちょっと曲者で、実は「スイカバー」は3本しか入っていない!!
その代わり、「メロンバー」が3本入っているのだ。

しかしながら、実はこの商品は、最大の欠点が存在する。

それは、
みんな「スイカバー」だけ食べて、「メロンバー」を食べないので、結局のところ、6本入りなのに、3本しか入っていないのと同義となることだ!!

そりゃそうだ。「スイカバー」目当てで商品を買っているのに、なぜに「メロンバー」も食べないといけないのだ・・。
完全に消費者を馬鹿にしているとしか思えない。普通に「スイカバー」6本でいいじゃないか!!

とかなんとか言いながら、最近、わしはこの6本入りスイカバーを買った。
これがそうだ。

IMG_0475.jpg

お気づきだろうか???

よーく確認してほしい。
左中ほどの吹き出しのコメントをだ・・・。

「スイカもメロンもチョコっと種入り」

そうだ!!!なぜ、「メロンバー」が残るのか!!その最大の理由が、
メロンバーにはタネがない
からなのだ!!!

そして、ついにこの時が来た!!!

メロンバーにタネが追加されたのだ!!!!

なんだろう、この感じは・・・・。

今まで、メロンバーの立場は最悪だった。
スイカバーの抱き合わせとしてしか存在できなかったメロンバー・・・。
3人兄弟ならまだしも、4人兄弟だと、じゃんけんに負けた人専用アイスだったメロンバー・・・。
子供達がスイカバーを食べたあと、別にアイスが欲しくもない大人に食べられて来たメロンバー・・・。

ああ、メロンバーの今までを思うと目頭が熱くなるのを止められない・・・。

しかし、メロンバーよ、、ついに、、ついに来たのだ!!!
もう、君は罰ゲームアイスではない!!主役を狙えるアイスへと生まれ変わったのだ!!
おめでとう・・・本当におめでとう・・・・。

・・・ようやく、わしがスイカバーを食べれる日が来たようだ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしZ

Author:わしZ
小学生の息子に毎日DV受けてます
パショコンはMacオンリー
気が向いたら、ブログの更新
スマホアプリ作ってます

twitter:@washi_rou_Z

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。