スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヒルを飼いたいの巻

今日、動物ふれあいなんとかというのがあったので、子供達を連れて行ってきた。

うちは、タダ(無料)の文字に敏感だ。たとえ、交通費がかかろうと、結局、昼食代が結構カサもうとあまり気にしない。
11:30に整理券配布なのに、10時にはスタンバッているところがウチ流と言えよう。

そんなこんなで、整理券を余裕でゲットし、悠々と参加させていただいたのだが、ここで困ったことになった。

子供達が、「アヒルを飼う」と言い出したのだ。
いやいや、ウチにはすでに金魚がいる。

でも、、、、。

アヒルかわいい・・・。
ぐわぐわ言うのが、非常にアホっぽく愛らしいのだ。

しかしだ。ウチは一戸建てとは言え、お世辞にも広くはない。
隣近所とも近い。グワグワいうのも、ウチだけならまだしも、周り近所に迷惑がかかってしまう。

そりゃあ、わしだって、かわいいと思った。ああ、正直、欲しいと思ったさ。
しかし、わしは大人だ。そんな刹那の感情で、生き物を飼ったりはできない。
総合的に言って、無理なのだ。

と、思ったら、夜中に嫁が何やら言ってきた。

「さて、アヒル飼うために、引っ越しするか。」

おまいもか。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしZ

Author:わしZ
小学生の息子に毎日DV受けてます
パショコンはMacオンリー
気が向いたら、ブログの更新
スマホアプリ作ってます

twitter:@washi_rou_Z

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。