スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百烈拳げえむの巻

遂に念願ともいうべきiPhone用アプリのリリースが完了した。

「百烈拳げえむ」

Screen_1_1242_2208_jp.png


いろいろリリースにあたってハマる箇所があったわけだが、不思議なことに喉元過ぎれば、すべてを忘れる。
多分、同じことをもう一度やれと言われると、できる気がしない。
昔、Androidでアプリをリリースした頃は、そんな苦労はしなかったわけだが、やはり最近はいろいろセキュリティーやらなんやらが厳しいのだろう。

当たり前だが、販売チャネルなんぞ持ってないので、ダウンロード数は当たり前のように伸びない。
コメントも身内からしかもらえない。せめて感想は欲しい。

が、しかしだ。

近所の子供達には、すごく好評だ。
隣の子供は、わしの作ったアプリをやるために、クリスマスプレゼントの予定をWiiからiPadに変更をかけた。
下手すると、迷惑な隣人と思われてる可能性も捨て難い。

ちなみに、主人公の名前は「わしろう」。パンダの名前は「ラオパンダ」です。

今回のリリースは実は、わしの壮大な計画の第一歩だ。なので、一旦、ダウンロード数は気にしない。

そして、その壮大な計画とは!!!!

・・・・今から考えるところだ。
なんかネタあったらください。オネガイします。
スポンサーサイト

息子の夢が変わったの巻

どこかの誰かが、スマホで弾丸を防いだそうだ。
すげースマホ!!わしも毎日欠かさず股間に仕込んでおきたい。

そんなある日、息子が将来の夢を描いた紙を幼稚園から持って帰ってきた。
そういや、1年前も持って帰ってきてた。

確か去年の息子の将来の夢は、

「お母さん」

だった。
残念な結末だ。決して叶うことのない夢・・・・・・。
が、しかし、現実を見過ぎてしまうのも、よろしくない。
夢はでっかくだ!

・・・

でかいのか????

さて、今年も「お母さん」なのか?と思って見てみたら、
今年は変わっていた。
さすがに一年経つと成長するのだろう。。。。

「びょういん」・・・・・。

医者なの?とは聞いてみたが、違うようだ。
あくまで病院らしい。

こいつは、意地でも叶わぬ夢を追い続ける気なのか?
それとも勝算はあるのか???

はたまた・・・・。これはあまり考えたくなかったが・・・。

アホなのか???

いや、可能性としてはある。
なぜなら、、、、、

思い当たる節があるから・・・・・。

プロフィール

わしZ

Author:わしZ
小学生の息子に毎日DV受けてます
パショコンはMacオンリー
気が向いたら、ブログの更新
スマホアプリ作ってます

twitter:@washi_rou_Z

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。